おしらせ

新たな接近情報サービス「い・ま・ど・こ?」を開始しました!

  • その他

新たにWebサイトでご覧いただける接近情報サービス「い・ま・ど・こ?」を開始しました!
「い・ま・ど・こ?」ではGPS情報を使うことで接近情報がこれまでよりも詳細なものに変わります。
さらに、大阪シティバスの路線の乗降検索ができる機能、現在地近くの停留所を検索できる機能、時刻表、遅延証明の発行、多言語対応の追加機能を搭載したサービスとなります。
便利な接近情報サービス「い・ま・ど・こ?」をぜひご利用ください!

■「い・ま・ど・こ?」をすぐにご利用される方は、こちら。
■ ご利用方法の詳細を確認されたい方は、こちら。

また、「い・ま・ど・こ?」のリリースに伴い、バス停に掲示しておりますQRコード「i・ma・doコード」についても「i・ma・doコード Ver2」として「い・ま・ど・こ?」にリンクしたものへと変更となります。
本日以降に順次貼り替え作業を実施し、2月末を目途に貼り替えが完了する予定です。
なお、貼り替え前の「i・ma・doコード」についても、引き続き2月末まではご利用可能です。
貼り替え後の「i・ma・doコード Ver2」については以下のとおりとなります。

※「い・ま・ど・こ?」については、株式会社両備システムズが開発したクラウドシステム「Bus-Vision」をベースにし、名鉄EIエンジニア株式会社がサービス設計、システム導入支援を行い導入したシステムです。

ページトップへ