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  • お寄せいただきました内容につきましては、事実や状況確認などを行いますので、回答にお時間がかかる場合がございます。回答期限の指定・至急のご要望、資料等の閲覧・請求にはお応えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 土日祝日・年末年始などの休日には対応できない場合もございますのでご了承ください。
  • 回答につきましては、電話での対応を原則とさせていただきますが、ご意見やご要望などの内容によりましては、電子メールやお手紙でご連絡させていただく場合がございます。また、回答方法のご希望には添えない場合がございますのでご了承ください。
  • 弊社から回答させていただいた内容は、お客さま個人に宛てたものです。お客さまにお送りした電子メールの一部または全部を、弊社の許可無く転用、二次使用することはかたくお断りいたします。
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  • 運賃、ICカード、時刻、のりば案内などのお問合せは「Osaka Metro・シティバスお客さまセンター 06-6582-1400 (年中無休8:00~20:00)」もご利用ください。(オペレーター対応により、すぐにお答えできます。※営業時間内に限る
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